2017-07-06 21 views
1

別の画像で画像に畳み込みを作りたいと思います。畳み込み、画像上の画像

model (fromImage,toImage) = { 
    fromImageCon= Convolution(toImage , 
           fromImage, 
           (64:64:1), 
           stride=1, 
           autoPadding=(true:true:true), 
           mapDims=1 
          )  
    z = LinearLayer {labelDim} (fromImageCon) 
    }.z 

私はエラーを取得しています: "例外が発生しました:ノード 'ol.toImageCon.res.x'(プラス操作):。Minibatchデータは、単一の2Dテンソルとして解釈することはできません"

答えて

1

を私がhereと見ることができる限り、Convolutionプリミティブの最初のパラメータは、学習可能なウェイトです。私はあなたが達成しようとしていることを確信していません。

+0

画像解析では、他の画像と畳み込んで画像を作成するのが一般的です。私はhttp://www.emgu.com/wiki/index.php/Pedestrian_Detection_in_CSharpのような大きな画像で小さな画像を見つけることができるネットワークを作ろうとしています シンプルにするために、畳み込みレイヤー以外のレイヤーはすべて削除しました。 –

+0

モデルへの入力にはバッチ軸があることに注意してください。つまり、上のコードでは、特定のカーネルイメージを持つイメージのバッチにコンボリューションを実行しようとしていると考えてください。それがあなたが望むなら、小さいイメージでtoImageを定数として初期化することができます。 – KeD

関連する問題