2011-11-10 13 views
0

私はASP.Net 3.5/4.0フォームを使用して連絡先管理システムに取り組んでいます。ASP.Netフォーム。ページポストバックなしで連絡先に複数の電話番号を追加

37SignalsがHighriseで使用するのと同様の機能を開発したいと考えています。

ハイライズがどのようにこの機能を実行してくれたらいいか教えてください。

連絡先を編集するときに、連絡先の詳細に複数の電話番号を追加することができます。既にその電話番号の下に電話番号がある場合は、「電話を追加」へのリンクがあり、ユーザーが新しい番号を入力してドロップダウンリストからタイプを選択するためのサブフォームが自動的に開きます。

ユーザーがすべての電話番号を追加したら、[保存]をクリックすると、すべての更新がデータベースに保存されます。

どうすればよいですか?私は彼らがページのポストバックがないので、彼らはAJAXやjQueryなどを使用していると仮定します。

私はASP.Netフォームを使用して同様のことをしたいと思います。

私はGoogleでコードスニペットを検索しましたが、成功しませんでした。

ありがとうございます。

種類よろしく

ウォルター

答えて

0

私は、彼らはそれをやったかを正確にわからないんだけど、それは、これらの日はかなり一般的な手法です。 jQueryとMS AJAXを組み合わせて使用​​することをお勧めします。

jQuery UI Dialogを使用して、ユーザーにポップアップダイアログを表示します。ダイアログの中で、UpdatePanelを使用して、ユーザーが保存ボタンをクリックすると、すべて非同期です。
http://blog.roonga.com.au/2009/07/using-jquery-ui-dialog-with-aspnet-and.html

は、ここであなたが始めるために本当に良いガイドです

関連する問題