2016-05-26 20 views
-3

私は100のHTMLリンクを持つhtml文書を持っています。ブラウザでドキュメントを開くと、ドキュメント内のすべてのリンクが同じブラウザの100種類のタブで自動的に開きます。あるいは、私はOS XのターミナルやWindowsのcmd.exeを使ってこれとは別のやり方をしたいと思っています。これは、データの収集であり、Web開発ではありません。新しいタブでhtmlリンクを自動的に開く

+1

リンクをループしてwindow.openを呼び出すか、それらをクリックします。 – epascarello

+0

私のコードは普通のHTMLリンクです。今、私はWindows上でCtrlキーを押しながらすべてのリンクをクリックしています。しかし、私は100と100のリンクでプロセスを繰り返しており、プロセスを自動化したい。 –

+0

すべてのリンクの前にwindow.openを置くと、完全に機能しました。ありがとうございました。 –

答えて

2

単純なJavascript機能で実行できます。

<html> 
<head> 
<script type="text/javascript"> 
function load() 
{ 
window.open('http://www.google.com','_blank'); 
window.open('http://www.yahoo.com','_blank'); 
} 
</script> 
</head> 

<body onload="load()"> 
</body> 
</html> 

ここでは、効果をテストするjsFiddleです。

0

頭の中のベースタグを使用した後に効果が出るかもしれないと思います。

<head><base target="_blank"></head> 
関連する問題