2017-08-21 1 views
0

ページが読み込まれたときに自動再生するビデオがあり、終了時に特定のポイント(16秒)からループします。 HTMLに「autoplay」を追加すると、ビデオはまったくループしません。 HTMLに "loop"を追加すると、ビデオはループしますが、EventListenerは無視されます。ループや自動再生を追加せずに手動でビデオを再生すると、16秒でループします。HTML5ビデオを自動再生するときに、特定のポイントからループできません

ページの読み込み時に動画の自動再生を行い、16秒でループするにはどうすればよいですか?

\t document.getElementById('video1').addEventListener('ended', function(){ 
 
\t \t this.currentTime = 16; 
 
\t \t this.play(); 
 
\t \t }, false); 
 
      
\t \t \t <video id="video1" width="100%" autoplay > 
 
\t \t \t <source src="video1.webm" type="video/webm"> \t \t \t 
 
\t \t </video>

答えて

0

私はタグではなく、一番下のコードを持っていたとき、あなたが経験した問題を再現するために管理:以下は私が持っているコードです。私のテストはこのようになりました:

<!DOCTYPE html> 
<html> 
    <head> 
    <meta charset="utf-8"> 
    <title>html video</title> 
    </head> 

    <body> 
    <div > 
     <video id="video1" width="100%" autoplay controls> 
      <source src="test2.webm" type="video/webm">   
     </video> 
    </div> 
    </body> 
    <script> 
     document.getElementById('video1').addEventListener('ended', function(){ 
       this.currentTime = 16; 
       this.play(); 
     }, false); 
    </script> 
</html> 
+0

それでした!修正が簡単だとは信じられません。私はジャバスクリプトがトップ(私は体の上にそれを持っていた)に行かないべきであることを読んだが、それは事実に影響を与えたことを理解していなかった。 – user2454060

+1

理由は、 '

関連する問題