2011-06-27 9 views
1

今朝(いくつかのプラグインが更新され、Mac OS Xが更新されたので)、システムがjar/zipファイルを読み込もうとするたびにZipExceptionが発生します。最初は、新バージョンのプラグインのバグだと思っていましたが、ネイティブのjava.util.zip.Zipfile.open(..)メソッドでかなり低いレベルのようです。EclipseでZipExceptionが常にスローされました

Error: Caused by: java.util.zip.ZipException: error in opening zip file 
at java.util.zip.ZipFile.open(Native Method) 
at java.util.zip.ZipFile.<init>(ZipFile.java:127) 
at java.util.jar.JarFile.<init>(JarFile.java:135) 
at java.util.jar.JarFile.<init>(JarFile.java:99) 

これはどこから来たのですか?誰でも同じ問題が発生していますか?私はEclipse Galileoを使用しています。

私のjava -versionは言う:

java version "1.6.0_24" 
Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.6.0_24-b07-334-10M3326) 
Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (build 19.1-b02-334, mixed mode) 

私は、インスタンス/システム/ライブラリ/ Javaの/拡張機能/ AppleScriptEngineために、開かれているjarファイルの一部が含まれているファイルのDIRSをチェックしました。 jar:

$> ls -l 
-rwxrwxrwx 1 root wheel  6470 Jan 6 2010 AppleScriptEngine.jar 

多くのプラグインが今では失敗しているので、私は狂ってしまいます。どんなヒントも大歓迎です!それは0バイトでした.jarファイルを開くために必要ないくつかの理由について

+0

Eclipseを新しいIndigoにアップデートしてプラグインを更新しましたが、エラーは依然として残ります。何かご意見は? –

+1

あなたは正しいです、申し訳ありませんが、私はそれが重要であることを認識していませんでしたが、もちろんです:-)それらのすべてを通して行きました –

答えて

0

をする(Mac OS X 10.6.8を使用して)

。これによりエラーが発生しました。なぜそれは以前に起こっていなかった、私は知らないが、単に全体のファイルを削除することはトリックでした。私は何かが更新されたと思うし、ディレクトリスキャンのいくつかの並べ替えを行う、それが見つけることができるすべての.jarファイルを開こうとしています。

関連する問題