2011-07-08 1 views
0

ここは私のコードです。ファイルを取得する方法lastmodified私たちに連絡するUnited Statesロケールの設定

私の問題は、トルコ語で私に来る時が最後に変更された時間ですが、私はそれを米国として扱いたいと思います。

どうすればいいですか?

File f = new File(GlobalVariables.jsonDir + categoryCode); 
      if(f.exists()) 
       fd = f.lastModified(); 

どのような候補ですか?

+0

あなたは手の込んだことはできますか?あなたは特定のフォーマットを探していますか? '2011年7月8日'? –

答えて

0

テストされていない、単にAPIを見て何かのように:

long dateInMilliseconds = file.lastModified(); 
Calendar calendar = Calendar.getInstance(Locale.US); 
calendar.setTimeInMillis(dateInMilliseconds); 
Date usDate = calendar.getTime() 
+0

実際に試してみましたが、すでにこのコードを実行しています。文字列fileDate =(String)DateFormat.format( "E、dd MMM yyyy h:mm:ssaa"、fd)+ "GMT";私は私のデバイス言語を変更したとき、このコードは私に "Fri、08 Jun"と返すようになりました。今、私は日付を保存しています。変更されたヘッダー私のhttp投稿と私はそれに戻って送信します。実際に正しい方法ではないかも知れませんが、それは働いています。 –

+0

あなたがしようとしていることを本当に理解することなく、何が正しいか間違っていると言うのは難しいです。日付形式を処理しようとしていますか?または言語? – C0deAttack

+0

私は日付書式を扱おうとしていますが、日付書式はデバイス言語として私に届いていますが、私は米国のように日付書式を扱いたいと思っています。 –

関連する問題