2015-09-12 7 views
8

親ディレクトリを参照しないようにするにはどうすればよいですか.babelrc./a/.babelrc./a/example/.babelrc.babelrc継承を無効にする

  • は、私は2つの.babelrcのファイルを持っています。
  • ./a/exampleパスにbabelを実行しています。
  • ./a/.babelrcプラグイン「lodash」を定義
  • 私は私が./a/example/.babelrcを設定しようとした./a/example

でバベルを実行するときに、このプラグインを使用する必要はありません:実行している、しかし

{ 
    "stage": 0, 
    "plugins": [] 
} 

babel./a/exampleパスにはまだ "lodash"プラグインが使用されています。

答えて

12

文書化されていないプロパティbreakConfigがあります。設定の継承を無効にするには、breakConfigtrueを設定します。

この動作は6.xで変更されます。 6.xでバベルはそれが最初に見つけた.babelrcを壊すでしょう。 extendsプロパティは、他の.babelrcファイルを明示的に命名して継承するために使用されます。

+0

v6 @ Gajusの変更を参照する際に問題がありますか? – JMM

+0

@ JMM、no。私は作者とのチャットでそれについて学んだ。 – Gajus

+0

。@ Gajus OKありがとう、それは私が思ったことです:)それは本当に6.0の問題になるはずです。 – JMM

関連する問題