2017-06-09 26 views
2

EGitプラグインを使用してMacでEclipse Neonを実行しています。 IDEツリー構造でフォントサイズを大きくしたいと思います。Eclipseでのフォントサイズの変更パッケージエクスプローラと検索

私は、eclipse.iniからsmallFonts行を削除し、Mac cssファイル内に見つかったすべてのcssクラス(macart、Treeなど)のfont-sizeを設定してみました。答え。フォントサイズは、ツリー内の一部のノードのみで変更されます。そのうちの1つ(「>」記号付き)の編集済みファイルを持つノードは、まだ小さなフォントで表示されます。

CSSスパイをインストールしてCSSクラスを見つけようとしましたが、フォントサイズを設定していないものは表示されません。

私には何が欠けていますか?

答えて

2

私のために働いたのは、TinkerTool https://www.bresink.com/osx/TinkerTool.htmlだけです。

私はすべてのフォントサイズを増やしましたが、Eclipseが実際にどちらを使用しているかわかりません。

+0

ご意見ありがとうございます。私はEclipseのフォントサイズを大きくしたいと思っていましたが、どこにでも置いておきたいので、TinkerToolは私のためにはうまくいかないと思います(面白いツールのように見えますが)。 – brenzy

+0

自分の質問に答える - 「ヘルプタグ」は、TinkerToolでEclipse Project Explorerに影響を与えるために変更できるサイズです。 – ewg

関連する問題