2017-06-14 13 views
0

2つの質問があります。最初はいくつかの調査を行いましたが、少なくともchromeでimacrosを使用してif文を作成できないようです。 Firefoxを使ってJSを実行できると思いますか?if文imacros(Chrome?)

質問は.iimを使ってif文を書くことができますか?

質問2は、もしできなければ、スクリプトを停止させるTIMEOUTではなく、マクロを再起動/ループする方法がありますか?そのような:それはGoogleの画像をクリックしてください傾ける何らかの理由(マクロが何をしているか^)それが戻っgoogle.comに行くと、マクロ

+0

Firefoxを使用するだけでいいですか? –

答えて

1
を繰り返すことになりますので、もし

SET !TIMEOUT 60 *so that restart macro on fail* 
URL GOTO=https://www.google.com/ 
TAG SELECTOR="HTML>BODY>DIV:nth-of-type(2)>DIV:nth-of-type(9)>SPAN>CENTER>DIV>IMG" 

これはなるだろう

JSをFirefoxで正しく実行できると思いますか?

はい、そうです。

'iim'-macros内でロジックを使用する方法の多くのアイデアを見つけることができます。
そして、ここであなたのためのプロンプトヒントです:

SET !EXTRACT_TEST_POPUP NO 
SET sel "HTML>BODY>DIV:nth-of-type(2)>DIV:nth-of-type(9)>SPAN>CENTER>DIV>IMG" 

URL GOTO=https://www.google.com/ 
SET !EXTRACT NULL 
SET !ERRORIGNORE YES 
TAG SELECTOR={{sel}} EXTRACT=HTM 
SET ifSel EVAL("'{{!EXTRACT}}'.match(/img/) ? '{{sel}}' : '';") 
TAG SELECTOR={{ifSel}} 
SET !ERRORIGNORE NO 

SET stop EVAL("if ('{{ifSel}}') MacroError('Already clicked!');") 

は、例えば非常に大きな任意の数(に設定「マックス」の値と(その「ループモード」と呼ばれる)を繰り返し、このマクロを再生しようと、 999999999)。

+0

これは素晴らしいです。私はそれも私が望むことを実行します。どのように動作するかを理解するために、正しい方向に私に指示するか、私に指摘することができますか?大変感謝しています。もう一度感謝します。私も自分自身でそれを理解しようとします –

+0

まあ、ここでは、[正しい方向](http://wiki.imacros.net/Command_Reference)です。希望を助ける:) – Shugar

+0

笑私はあきらめ、すべてのために、javascriptを使用しました –