2016-11-30 3 views
1

何らかの方法でCortanaをChromeに接続できるかどうかを知りたいと思います。CortanaをChromeに接続する

私はCortanaに伝えると、基本的にWebページ上でいくつかのjavascript関数を実行したいと思います。
例:Hey Cortana、ボリュームアップ。この場合、私は実行されるjs関数を持っています。

私はCortanaに何をすべきかを伝えるためのヒントをいくつか持っていますが、ブラウザに接続できるかどうかはわかりません。

すべてのアイデアをいただければ幸いです。ありがとう。

編集: 多分私は十分に明確ではありませんでした。

私はframeworkを探しています。connect to an already opened browserで、javascriptコマンドを実行しています。可能であれば、using .net私はCortanaにそれを実行させたいからです。

+0

[Cortanaのドキュメント(https://developer.microsoft.com/en-us/cortana)を参照してください)。 –

答えて

0

さて、CortanaをChromeに直接接続するオプションが見つかりませんでしたので、ミドルウェア(nodeJSサーバー)を追加しました。私がgithubに追加したデフォルトの名前で完全に書かれていない、多分誰かがそれを出発点として使うことができます。

関連する問題