2016-12-27 7 views
-1

に保存されているいくつかの特定のファイルを自動的にダウンロードしたいのですが、写真のビデオ画像などのファイルをWebからダウンロードする方法 それらを保存します。asp.net

いくつかの写真は、グラフィックインターフェイス でダウンロードできますが、私はいつでも好きなものをダウンロードします。 後で決定する非常に具体的なプロセスを通してダウンロードしてください。

実際にサーバーにダウンロードする必要はありません。実際には 私はクライアントにそのような要求を行い、データを受信したいと思います。私は、インターネットプロトコルについて多くを知らない

、「私はドンそれは私のためにまだ不明のいくつかの種類 だが、私は通常、Webブラウザを介してアクセスできるファイル をダウンロードすることができるはずだと思う、 しかし、どのようにそれを行うには考えている。

(基本的に、そのようなファイルをハードディスクに永久に保存します)。

どのようなソリューションですか?

答えて

0

は、簡単な方法でファイルをダウンロードするWebClientオブジェクトを使用します。

string remoteUri = "http://www.contoso.com/library/homepage/images/"; 
string fileName = "ms-banner.gif", myStringWebResource = null; 
WebClient myWebClient = new WebClient(); 
myStringWebResource = remoteUri + fileName; 
Console.WriteLine("Downloading File \"{0}\" from \"{1}\" .......\n\n", fileName, myStringWebResource); 
myWebClient.DownloadFile(myStringWebResource,fileName);  
Console.WriteLine("Successfully Downloaded File \"{0}\" from \"{1}\"", fileName, myStringWebResource); 
Console.WriteLine("\nDownloaded file saved in the following file system folder:\n\t" + Application.StartupPath);