2016-10-09 9 views

答えて

1

彼らはこれに対して新しいアプローチをとってきました。それはまだ「ダイナミック」であり、それでも「複数のデバイスを考慮に入れていますが、インターフェイスは異なっています」と私は思います。

左下に[名前を付けて表示]ボタンが追加されました。これをクリックすると、インタフェースで想定できるすべてのサイズと向きが表示されます。インターフェイスのサイズと向きをクリックすると、インターフェイスの外観を確認できます。 「なぜ」については

enter image description here

、あなたは、このトピックに関するWWDC 2016のビデオを見たいと思うかもしれません。私は彼らがこの変更を正当に正当化すると思う。

関連する問題