2016-04-27 8 views
0

何らかの理由により、d3.mouse(これ)が不正な値を返しています。返される値は約10pxほど外れているようです。より興味深いことに、オフセット値は、マウスがスケールに沿ってさらにクリックされると増加します。d3.mouseオフセットによって返された不正確な値

誰もこのような問題を見たことがありますか?戻り値を妨げる可能性のあるアイデアはありますか?

ブラウザが100%ズームに設定されています。

これは本当に私がペーストできる唯一のコードです。

// get mouse position and use invert to get scale value for X 
    layers.on('mousedown', e => { 
    cursorX = xLayers.invert(d3.mouse(this)[0]) 
    DrawCursor() 
    }) 
+1

例としてフィドルを組み合わせることはできますか? – thatOneGuy

+0

@thatOneGuyそれは仕事のコードとかなり広大なのでごめんなさい – rssfrncs

+1

私たちはコード全体ではなく例を求めています。あなたが使っている言語(私はcoffeescriptと思います)のほかにも。私はそれがあなたにmousedownイベントの中で異なる "this"を与えていると思います。 – echonax

答えて

3

あなたが使用している言語は何でも(私はcoffeescriptと思われる)。私はそれがあなたにmousedownイベントの中で異なる "this"を与えていると思います。

+0

は受け入れるのに4分待たなければなりません。しかし、ありがとう! – rssfrncs

関連する問題