2012-01-24 11 views
0

OpenCart 1.5.1.3 OpenCartでいくつかの提案を入れようとしましたが、OpenCartで動作しないようです。<?php } elseif ($field['type'] == 'textarea') { ?> <textarea name="<?php echo $key; ?>" style="width: 40%; height: 50px"><?php echo ${$key}; ?></textarea><br /> 複数のテキストエリアがあります。特定の一つの "メッセージ" の上限を設定するOpenCart - フォームの文字数制限

+0

こんにちは。あなたは、あなたが望むものを少し明確に説明する必要があります。分でこれは非常に理解しにくいです –

+0

申し訳ありませんが、opencartにフォームがあり、1つのテキストボックスの文字数を制限したいと思います。テキストエリアを持つtmpからコピーします。どのように置くのが最も良いかわからない

\t \t <?php} elseif($ field ['type'] ?== 'テキストエリア'){> \t \t \t \t \t \t \t " スタイル= "幅:40%;高さ:は50px"?>
}エンドユーザーが入力できる文字数に制限をつけることができるようにしたいと思います。または、カウンタの数を知っているので、ユーザーと同じように残ります。 – laura

+0

あなたがOpenCartの人は、私はフォームエクステンションを買いました。可能であれば、テキストカウンタを入れたいと思います。私はいくつかのjavascriptソリューションを置いてみましたが(それは自分ではうまくいきますが)、opencartフォームでは正常と拡張が機能しませんでした。 – laura

答えて

関連する問題