2017-07-31 4 views

答えて

1

移動]> [フィルタ]を[ツール]、および

属性を選択する:Object Text

条件:contains

値:<Picture>

を、[適用]をクリックします。

<Picture>は大文字と小文字を区別します。

containsと同じように見える条件をis equal toに設定することもできます。

また、条件is not equal toを使用すると、画像が含まれているオブジェクトが除外され、表示されません。

+0

私の最後には機能しませんでしたが、私は列の1つに画像があることを確認しました。なぜこれがうまくいかないのか? –

+0

DOORS 9.6.1.9の画像を使って私のために働いてください – barny

+0

画像の種類について具体的にしてください - これは画像です(これはあなたが尋ねたものですが、これはjpeg/bmp/pngだと思います私は試しました)またはOLE(どのアプリケーションからですか?)、それが挿入されている属性の詳細は何ですか? – barny

関連する問題