2012-01-13 2 views
4

私は本当のアンドロイドアプリケーションをアクティビティで作成する方法を示すチュートリアルを見ていますが、本当にやりたかったのは、public void static main(String params []){System.out .println( "Hello World");}アンドロイドマシンでjava HelloWorldを実行してください。それは可能ですか?アンドロイドで実行されるプレーンな古いJavaプログラムを記述することはできますか?

+0

いずれの制作シナリオでも、そのようなアプリケーションはかなり役に立たないでしょう。あなたが笑いのためにこれをやっているなら、大丈夫です。 – CommonsWare

+0

まあ、私はあなたが認めてうれしいと思う、これは私と私の電話のためです。私はプログラマーで、私はちょっと変わってしまいます。 – stu

答えて

8

Terminal IDEというAndroidマーケットには、素晴らしいシェル環境、vim/nano、java/javacがすべてAndroid上でネイティブに動作するようにコンパイルされた素晴らしいアプリがあります。これにより、「通常の」Javaコードを実行できます。

+0

私はそれをチェックしますありがとう。 – stu

+0

ありがとう、ありがとう、本当にありがとうございます。アプリとの提携ではなく、ちょうど仲間の愛好家。 – Pedantic

+0

私はそれを試してみるとすぐに回答としてマーキングの意思を持っていて、それが実際に答えであることを知りました。犯行や何もないが、私は後で来て同じ質問をする人々にとってより意味をなさないと思う。 – stu

2

実際には、新しいAndroidアプリケーションを作成するときにEclipseが基本的に生成する非常に単純なアクティビティを作成する時間があれば、そのクラスのすべてのクラスまたはメソッドを作成して呼び出すことができますもしそうActivityクラスで欲求

、と呼ばれる方法があるでしょう(作成) - 。あなたのクラスをインスタンス化し、目的のメソッドを呼び出すためにそれを修正します...

protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
    super.onCreate(savedInstanceState); 
    // Instantiate your class or simply call its main(String[] args) method here 
} 

あり、wasnことそれほど大変でしたか?

Goo d幸運!

Rodney

関連する問題