1

SonarQubeとIntellijの間にサーバーバインドを設定しましたが、通常のルールで正常に動作しています。私はそれをテストしました:SonarQubeのプロジェクトの品質プロファイルでJavaScriptルールの厳しさを変更し、Intellijのバインドを更新し、Intellijのオンザフライレポートの新しい重大度を見ました。よかった。

問題は、そのプラグインから来るSonarQubeルールも必要です。たとえば、プラグインに由来するTypeScriptとCSSルールがあります。私のSonarQubeの分析では1000以上のバグが報告されていますが、Intellij内のSonarLintは0バグを報告しています。

SonarQubeからIntellijにこのルールをエクスポートする方法はありますか?

ありがとうございます。SonarLintはプラグインからのSonarQubeサーバールールを使用していません

答えて

2

[OK]を、私はSonarLint's FAQの質問#5を参照してください...私は答えを見つけたと思います:

我々は、サードパーティ・アナライザを実行しているプラ​​グインをサポートする予定はありません(のような PMD、Androidのリント、JSLint ...)。ほとんどの場合、これらのアナライザー にはすでにIDE専用の統合機能があります。しかし残念

、我々はすべての会社の上に私たちのSonarQube品質プロファイルを共有したいと思ったので...

関連する問題