2017-10-31 4 views
0

最近、ACTION_SENDに画像を共有することができなくなりましたが、Facebookの場合のみ動作しています。AndroidのFacebookはACTION_SENDインテント画像をキャプチャしていませんか?

コードは次のようなものです:

Intent sendIntent=new Intent(Intent.ACTION_SEND); 

// bitmapUri is a cached uri with a content:// prefix, 
// comes from a properly implemented ContentProvider 
sendIntent.putExtra(Intent.EXTRA_STREAM, bitmapUri); 

sendIntent.setType("image/jpeg"); 
Intent chooserIntent=Intent.createChooser(sendIntent, "Share this image:"); 
activity.startActivityForResult(chooserIntent, REQUEST_CODE); 

は(TwitterやGmailは、さえ「Facebookのプロフィール画像に設定」過去にうまくいきました、そしてそれがどのセレクタの選択で画像を共有することで機能するようになりました)、しかし選択者からFacebookを選択するとき、イメージはそこにありません。

EXTRA_STREAMビットマップに問題はないと思います。他のすべてのターゲット(「Facebookプロフィール画像として設定」を選択したときにFacebookアプリを含む)でも機能するためです。

何が間違っている可能性がありますか?

答えて

0

もちろん私のところはユーザーエラーでした。コンテンツプロバイダには、getTypeの値を返すタイプミスがありました...なぜ、これが特定のFacebookのターゲットに影響を与えたのか分かりません。

関連する問題