2017-11-09 10 views
0

私はアンギュラ2を使い慣れていて、私のサービスがオブジェクトをコンポーネントに返し、オブジェクト内に2つの配列があるシナリオを持っています。オブジェクトの配列を反復するanglar2

「phones」配列の1つの例です。私の見解では

は、私は、リスト内の各番号を表示したいと私は、単純な次の操作を行うことができると思った:

<ion-item class="item-icon-left item-icon-right" id="contact-list-item8" *ngFor="let phone of contact.phones"> 
    <i class="icon ion-ios-telephone"></i> 
    <small>{{phone.phone_type}} phone</small> 
    <br> 
    <a href="tel:{{phone.phone_number}}">{{phone.phone_number}}</a> 
    <i class="icon ion-ios-chatbubble-outline"></i> 
</ion-item> 

私は他を表示することができるよので、連絡先オブジェクトは、右知っていますフィールドはオブジェクトを形成しますが、* ngForの外観では、 "未定義の電話機 'を読み込めません。

私はここで何が欠けていますか?

+0

、この場合には、安全なナビゲーション演算子を使用してみてください。そうでない場合は、叫んでください:) – Alex

+0

彼は私が答える前にそれを閉じました。ちょっと、ちょうど '|あなたのngForで 'contact.phones'の後に' async'を実行します。 – trichetriche

+0

ありがとう、トリシェリエ! – cnak2

答えて

2

は、安全運航事業者があなたの問題を解決する必要があり

<ion-item class="item-icon-left item-icon-right" id="contact-list-item8" *ngFor="let phone of contact?.phones"> 
+1

ありがとうSajeetharan。私は非同期オペレータを忘れています! – cnak2

+0

cool!それが役に立ったら – Sajeetharan

関連する問題