2017-05-22 14 views
1

私のサイトの別のディレクトリにあるdiv内にfullPage.js(by https://github.com/alvarotrigo/fullPage.js)を使用したいのですが、どこに問題があるのか​​わかりません。私はどんな結果にネット上で私の心が壊れました:(fullPage.js呼び出しによる呼び出しの問題

テストサイト:http://simonenicosia.com/fullPage/

私は、問題は私がロードするために、別のディレクトリ(/projects/timeline.html)にHTMLを呼んでいると思いコンテンツとそれが活性化しない。そこにスクリプトをアクティブにするには、次の画像に

$('#fullpage').fullpage({ 
     sectionsColor: ['#1bbc9b', '#4BBFC3', '#7BAABE', 'whitesmoke', '#ccddff'], 
     scrollingSpeed: 1000 
     }); 

クリック:。 enter image description here

答えて

1

我々は唯一の推測することができるようにあなたが私たちに十分なコードを示していない 問題は初期化ではなく、初期化を呼び出すときに発生します。

イメージをクリックすると(#fullpage divが追加されます)、JSコンソールで$('#fullpage').fullpage()を追加してfullpage.jsを初期化すると、期待どおりに動作します。

したがって、明らかなことが1つあります。問題は、初期化するときです。

+0

あなたは私に貴重なポイントを与えてくれました。私は自分のdivの別のポイントで呼び出して自分のコードを編集しました。ありがとうございました! – Otto

関連する問題