2009-09-01 8 views
1

私はFirebirdデータベースのバックエンドを持つdotnetアプリケーションを持っています。私はSubsonicをv3で使用する予定です。誰もそれについて何か経験を持っていますか?そこに大きな問題はありますか?どんな助けもありがとう。FirebirdでSubsonicを使用する

+0

。 Firebirdのために書かれており、Firebirdを使う予定です。 このケースははっきりしていると思います...そうではありませんか? – bastianneu

+0

確認するには、FirebirdでSubSonicを使用することについて話していますか? –

+0

はい私はFirebirdのSubsonicを指しています。それはタイプミスでした。 – vikramjb

答えて

1

プロジェクトのウェブサイトから: ...亜音速が超高忠実度バットマンのユーティリティベルトです... :-)ここ

は便利な亜音速が何であるかを検討してものではありません。 http://www.mojoportal.com/subsonic-all-your-databases-are-belong-to-us.aspx

+0

私はその記事を読んだ。 Mojo Portalは、FirebirdプロバイダをSubsonic用に使用しているようですが、そのプロバイダにはリンクがありません。私が間違っていない場合、MojoはSubsonicをプロバイダに変更しました。 – vikramjb