2016-04-27 4 views
-2

これはの高さを変更すると、私が使用したものであり、デフォルトでは、この高さが39pxである私のデスクトップ上のようになります。は、ブートストラップコンボボックス

<div class="col-md-4"> 
    <select id="ProviderImgaeType" name="ProviderImgaeType" class="form-control"> 
     <option value="0">No Provider Image</option> 
     <option value="1">Provider Image</option> 
     <option value="2">License</option> 
    </select> 
</div> 

それは、その高さはちょうど少し大きすぎます。 高さを小さくするにはどうしたらいいですか?

+0

関連するCSSを更新しますか?それはあなたが意味することですか? – ochi

+0

は質問を更新できませんでしたので、選択した高さはちょっとスマートです!そのドロップダウンにある要素のフォントサイズに依存します。だから私はそれらを小さくする必要があると思いますか? – Travolta

答えて

0

高さを変更したいだけですか?あなたのCSSに追加

高さはピクセルをいくつかある
.form-control { 
    height: <HEIGHT>px; 
} 

(今のブートストラップ3.3.6で34に)あなたも言葉が隠蔽されないようにパディングを変更することもできます。 28pxの例:

.form-control { 
    height: 28px; 
    padding: 3px 12px; 
} 
+0

は質問を更新できませんでしたので、選択した高さはちょっとスマートです!そのドロップダウンにある要素のフォントサイズに依存します。だから私はそれらを小さくする必要があると思いますか? – Travolta

+0

ブートストラップ4を使用していますか?高さは、ドキュメントのルートフォントサイズに相対的な 'rem'で動作します。ルートフォントサイズを変更するか、 'rem'を変更するか、要素フォントサイズに対応する' em'に変更することができます – jpopesculian