2017-02-07 5 views
0

私はアマチュア開発者です。私はアンドロイド電話がブルートゥース経由でマイコンと通信するアプリを開発しています。このpurose私は私のプロジェクトで私の基本的な、またはデフォルトのモジュールからこのモジュールに移動する私のプロジェクトでは、モジュール(任意の編集なし)としてGoogleのサンプルbluetoothチャットアプリケーションを使用してインテントを使用しています。今問題は、私のアプリがこのモジュールのアクティビティに移動してトップツールバーに動かないときです。独立して実行されるとき、同じコードはツールバー(アクションバー)を示します。私は問題を理解できません。私を助けてください。 ありがとうございます!アンドロイドでのBluetoothメッセージングの使用

答えて

0

アクティビティのテーマを、インポートしたサンプルbluetoothアプリケーションから変更してみてください。

android:theme="@android:style/Theme.Material.Light"または "NoActionBar"を指定しない別のポストゼリービーンテーマを使用する場合は、ネイティブのActionBarをアクティビティに追加する必要があります。この変更をAndroidManifest.xmlの<activity>タグで行います。

+0

うまくいかなかった! – SChati

+0

申し訳ありませんマニフェストファイルとレイアウトファイルに関する詳細情報を投稿してください。 – mattgmg1990

関連する問題