2017-11-16 4 views
0

私は落とし穴7ときえを使用しようとしています。 私はどのライブラリを私がコードのすべての行にインポートする必要があるのか​​理解したいと思います。nullpointer in kieservices.factory.get()

は、今私は2つだけのライブラリをインポート:KIE-api.7.3とKIE-internal.7.3をし、私が問題になる可能性がどのようなコード

KieServices ks = KieServices.Factory.get(); 

の1行目にnullポインタを持っていますか?

+0

にも実行されています。完全なスタックダンプを表示してください。 – laune

答えて

1

これらの.jarsを追加できるのであれば、ここからダウンロードする.zip内のバイナリフォルダの下にあるすべての.jarファイルを追加できません:https://download.jboss.org/drools/release/7.4.1.Final/droolsjbpm-tools-distribution-7.4.1.Final.zip

私はちょうど私のプロジェクトにそれらすべてを追加し、私はあなたが正しく問題を報告することを信じていない生産

+0

はいそれはすべてのdrools jarで動作しますが、アプリケーションの他のjarとの競合を避けるためにjarファイルが本当に必要であるかどうかを制御したいと思っていました –

+0

スタックトレースを見て、不足している。手動で追加したい場合は、これが正しい方法かもしれません @laune私はコメントするのに十分な担当者がいませんでした...ごめんなさい – Equinox

+0

実際にそれはコメント以上のものでしたが、質問から始まる答えです右に聞こえません。 – laune