2017-07-15 1 views
0

私はそのようないくつかのNDKのエラーログを満たし:Android StudioのNDKエラーログを確認するには?

  • SIGSEGV(シグナルSIGSEGV:無効なアドレス(フォールトアドレス:
  • 0x7f5479d281))信号:SIGSEGV(シグナルSIGSEGV:無効なアドレス(フォールトアドレス:0x10を))
  • 致命的なシグナル11(SIGSEGV)、コード1、故障ADDRの0x18の

offical documentsによれば、私はNDKログを対処するNDKスタックを使用します。しかし、/tmp/foo/crasher/jni/foo.c:9のような詳細行は表示されません。閉じたソースライブラリの原因かもしれないと思います。

私はこの状況にどのように対処するのがより適切であるか知りたいと思いますか?どうもありがとう。

+0

実際のスタックトレースを貼り付けると誰かがあなたを助けることができます。 – Ketan

答えて

0

基本的には、ndk-stackは本当に必要なものを達成するためのツールでなければなりません。

私はあなたのコードにいくつかのログ行を置くことによって問題の原因となるコードの正確な行を検出しようとすることをお勧めします。また、デバッグ設定でndkを実行していることを確認してください(APP_OPTIM:Application.mkのデバッグ)

関連する問題