2011-11-12 7 views
0

私のコードはうまくいくと思ったが、そうは思わなかった。私はちょうど電話に触れたときにそれを読むようにしようとしています。アニメーションは開催中に起こります。アニメーションが停止するように、アニメーションがリリースされるタイミングを決定したいと思います。私のコードは、トーストをフィラーとして使用して、それを動作させるまでのように見えます。タッチダウンが発生した時点とそれがリリースされた時点を判断する

ImageView image = (ImageView)findViewById(R.id.pImage); 
     image.setOnTouchListener(new OnTouchListener(){ 
      @Override 
      public boolean onTouch(View v, MotionEvent event) { 
        switch(event.getAction()){ 
        case MotionEvent.ACTION_DOWN: { 
         Toast.makeText(PalsPage.this, "Is DOWN", Toast.LENGTH_SHORT).show(); 


         break; 
        } 
        case MotionEvent.ACTION_UP: { 

          Toast.makeText(PalsPage.this, "Is UP", Toast.LENGTH_SHORT).show(); 

          break; 
        }  
        return false; 
       } 
}); 

助けてください。ありがとう

答えて

1

私はあなたが「ダウンしている」トーストだけを得ていると思います。 問題は戻り値にあります。
コードが機能するためにはtrueを返す必要があります。
それ以外の場合、ACTION_UPイベントはこのビューのリスナーには送られません。

+0

これは完全に機能しました。お二人のおかげです。 – steven

1

イメージビューでイベントが保持されるようにする必要があります。私はあなたの最初の乾杯を得るが、二番目の乾杯を想像する。

関連する問題