2017-09-01 9 views
1

私のアプリケーションは一連のwarファイルで構成されています。コンポーネントの1つには、他のいくつかの戦争に依存するスケジュールされたタスクがあります。ですから、私はこれらのコンポーネントの展開順序を指定したいと思います。私はすべての戦争をいくつかのリモートプロダクションサーバにglassfish autodeployフォルダに入れてアプリケーションを配備するので、domain.xmlを使用して配備の順序を設定することはできません。そして、私はglassfish-web.xmlのような記述子でwar-fileのデプロイ順を指定したいと思います。しかし、私はその中でそのパラメータを見つけることはできません。それは可能ですか?Glassfish 4 warファイルの自動デプロイメントオーダー

答えて

0

私が知る限り、autodeployディレクトリに複数のwarファイルの展開順序を指定することはできません。

理由は、GlassFishのAutoDeployDirectoryScannerFile.listfiles()経由してファイルの状態のJavadocなどのディレクトリをスキャンしていることである。結果として得られる配列の名前文字列は特定の順序で表示されるという保証はありません

glassfish自動デプロイヤーは、.war_deployedの接尾辞を持つ空のファイルを作成します。

例:autodeployerはファイルを作成しますyourfile.war_deployed yourfile.war について。オリジナルのwarファイルは引き続きディレクトリにあります。

私の提案:

あなたは.war_deployedファイルが存在するかどうかを確認し、次のwarファイルのコピー処理をトリガすることができます。

以前の戦争が成功裏に展開された場合、autodeployディレクトリに1つずつ順番にファイルをコピーするスクリプト/ cronジョブを実行します。

関連する問題