2016-07-13 6 views
0

alasqlを使用してxlsに配列をエクスポートしています。 ヘッダーのようです:trueまたはheader:falseはヘッダーの表示/非表示には影響しません。私の場合、ヘッダーを表示したいが、私はそれらを大胆にしたい。 これは私が使用しているものですが、動作していません。アドバイスをお願いしますか? http://jsfiddle.net/78cdxfww/alasqlでヘッダーを太字にする方法xlsxへのエクスポート

  • data = [{enddata : "2016-07-12", lc-type : "Ingredient", order :"2057207"}, {enddata : "2016-07-12", lc-type : "Ingredient", order :"2057208"}]; 
    
    var opts = [{sheetid:'LCList',header:true, column: {style:{Font:{Bold:"1"}}}}]; 
         var res = alasql('SELECT INTO XLSX("LCList.xlsx",?) FROM ?',[opts,[data]]); 
    
  • 答えて

    0
      あなた header:true headers:true

    1. が配列([]

    2. ここで大胆なヘッダの実施例を参照のオプションを持つ避けてくださいする必要があります

    +0

    ヘッダー:trueは現在動作中です:)私の例では複数のシートがあり、各シートには独自のオプションがあるため、オプションを配列に入れました。 jsfiddleの例のようにヘッダーを太字にすることはできません。 –

    +0

    私はxlsを開いた後、レイアウトを修正しようとしていますが、そうするための十分な権限がないと思います。エラーが表示されます。実行時エラー '70':権限が拒否されました。 –

    +0

    オープンすると、fsfiddleのファイルに太字のヘッダーが付きませんか? – mathiasrw

    関連する問題