2017-04-05 3 views
0

私はあなたがアカウント開設メーラーを作成HARTLチュートリアル(chapter 11.2.1)中の時点でだと私は、なぜ我々は、このように「編集」のURLを作成している、思っていた: "それはのように思えるrailsメーラーのアカウントアクティベーションメールに「編集」URLを使用するのはなぜですか?

<%= edit_account_activation_url(@user.activation_token, email: @user.email) %> 

http://www.example.com/account_activations/q5lt38hQDc_959PVoo6b7A/edit 

編集 "はこれに適切な言葉ではありません。私にとっては、 "編集"の代わりに "活性化"のようなメソッドを使用する方が理にかなっています。

なぜHartlは「編集」を使用していますか?私はそれがそれを行うためのRESTfulな方法だからだと思う?このようなものでedit_user_url(user)

resources :account_activations, only: [:edit] 

彼は「編集」を使用している可能性があり、なぜ誰もが説明できます:ここで

は、メーラーが使用しているルートはありますか?

+0

を使用して、我々は、このチュートリアルにアクセスcouldnot。それはログインを求めています。あなたはこれでどのルートを使用したか教えてください。 – bunty

+0

本の公開版を見つけてリンクを更新しました。また、ルートを追加する質問を編集しました。 –

+1

'edit'は単にREST規則に従います。あなたのルートを編集し、あなたが何をしているかを知っている限り、あなたが望むものに名前を付けることができます。おそらく、この追加のステップは、章の目的外のものだったかもしれません。 –

答えて

1

実際アカウントの有効化はそれを変更します。だからあなたはそれを編集して休息の視点から。

あなたが目的の面でより冗長になりたい場合は、あなたがにこのルートを別名可能性がを有効as方法:as documentation

+0

Ok。それは私が疑ったものです。私は、私は "アカウントのアクティブ化"を編集していないと思っていたと思う、私はユーザーを編集しています。私は、ユーザモデル上でfalseから "true"への "activate"と呼ばれるブール値をユーザモデル上で変更しています。だから、私は "account_activation"ではなく、ユーザーを編集しているように思えます。 –

関連する問題