2011-06-30 3 views

答えて

1

私はConsole.Readline()の一部ではないことを確信しています。これはオペレーティングシステムのネイティブです。コマンドウィンドウは、コンソールアプリケーションを実行するかどうかに関係なく実行します。

入力バッファにアクセスすることは可能かもしれませんが、標準のCLRオブジェクトを使用して実行するとは思われません。代わりに、Win32 APIへの安全でないアクセスを使用する必要があると思います(あなたがWin32上にいると仮定します)。

このリンクは、コンソールに関するもので、APIを介して利用可能な機能とプロパティを紹介していますが、これは私が提供できるすべてのヘルプです。

+0

あなたの答えをありがとうが、あなたが言及したリンクはありません。 –

+0

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms682073(v=vs.85).aspx –

+0

とても申し訳ありませんが、私はリンクを追加したと思ったが、忘れてしまった。 Mootinatorは正しいリンクを得ました。 –

関連する問題