2017-06-25 7 views
1

こんにちは、私は私のWampServerでコンポーザーを使用しようとしています。すべてのファイルのパスはC:\ wamp64 \ wwwですが、コンポーザーを実行すると、ベンダーファイルやその他のものがどこかにインストールされます。私はどこにいても私のプロジェクトがどこにあるのかは分からない。私はすでにすべてを試しましたが、私のプロジェクトフォルダにベンダーファイルをインストールしていないようです。WampServerでコンポーザーを使用するには?

答えて

0

プロジェクトフォルダでコンポーザを実行するだけです。

プロジェクトのパスがC:\wamp64\www\project0であるとします。だから、project0フォルダの中でcomposer installを実行してください。作者はこのproject0フォルダ内にvendorというフォルダを作成します。このフォルダには、インストールされたlibrariesのいくつかのフォルダが含まれています。

また、ファイルcomposer.lockも生成します。このファイルには、インストールされたライブラリの情報が含まれます。

ライブラリを使用する場合は、このコードをPHPファイルに追加してください。あなたがPHP Classessをロードするためにもうrequire_onceを使用する必要はありませんので、

require_once "vendor/autoload.php"; 

これは、オートローダーを呼び出します。 useキーワードを使用してClassに電話するだけです。

use Library0/Class0; 
use Library1/Class1; 
use Library2/Class2; 
0

その答えはかなり悪いです。私はすでに自分自身でそれを考え出した。私はこのフォルダに入るためにcommend行でcommedされたcdを使用しなければなりませんでした。

CMDの後、私はcd C:\ wamp64 \ www \ project0とタイプして、私の問題に適切に答えています。

関連する問題