2017-08-23 7 views
0

自分のサイト内のリクエストパラメータを使用して、自分のウェブアプリケーションのユーザを認証エンドポイント(サードパーティ)にリダイレクトしようとしています。私はテクノロジープラットフォームとしてasp.netコアを使用しています。リクエストパラメータを使用してユーザを認証URLにリダイレクト

私はミドルウェアパイプライン内またはapi/mvcコントローラ内でこのようなことをしますか?

今私はコントローラの中でそれをやろうとしています。私は呼び出しを作成して応答を返すことができますが、私は実際に応答を返すとは思いません。私はここで途方に暮れて、その溶液の周りに私の心をラップすることはできません何らかの理由だ

 HttpClient client = new HttpClient(); 
     var values = new List<KeyValuePair<string, string>>(); 
     values.Add(new KeyValuePair<string, string>("client_id", "somevalue")); 
     values.Add(new KeyValuePair<string, string>("scope", "somescope")); 
     values.Add(new KeyValuePair<string, string>("state", "fizzbuzz")); 
     var content = new FormUrlEncodedContent(values); 
     var response = await client.PostAsync(authorizeEndPoint, content); 

:ここに私のコードです。ユーザーを第三者に委任するようにリダイレクトする方法を教えてください。

おかげ

答えて

0

は、だから私は、私はまだこれが正しいやり方であるか、私はあるべきかどうかわからないんだけど、それは

[HttpGet] 
    public void Index() 
    { 
     Response.Redirect("url?client_id=value&scope=value&state=value"); 
    } 

を加えるvoidへの私のActionResultを変更することで、私のアクション内部の作業を取得することができました私のミドルウェア内部のリダイレクトを処理します。私は確信していませんが、これは動作しますが、それは正しいですか?将来これが他の誰かを助けてくれることを願っています。これが正しければ、誰かが検証できることを願っています。

関連する問題