0

でChromeの拡張機能にjsの関数に任意の値を渡し、私はセレンwebdriverをのPython:実行時

でのpythonを使用しています。この question

ノートに記載さ、自動化で、かなり具体的な問題に取り組んできました

私はそれ以来、変化と問題の迷路を発見しました...私は今Chromiumを使用しようとしており、認可のプロンプトに対処する拡張機能を構築しようとしています。このアプローチのインスピレーションはhereです。

function callbackFn(details) { 
    return { 
     authCredentials: { 
      username: "[insert_username_here]", 
      password: "[insert_password_here]" 
     } 
    }; 
} 

chrome.webRequest.onAuthRequired.addListener(
    callbackFn, 
    {urls: ["<all_urls>"]}, 
    ['blocking'] 
); 

プロキシの部分は完全に役に立たないことに注意してください。私はリスナーとコールバック関数に興味があります。

Mikeが使用したのと同じプロセスを使用しますが、非常に重要な変更が1つあります。ユーザー名とパスワードを直接json(または何か)にコールバック関数に直接渡したいと思います。 私は非常に明白な何かが欠けている可能性があるので、私はjavascriptと特に素晴らしいです。

したがって、実行時にPythonやSeleniumWebdriverを使用して任意の値(この場合は2文字列)を拡張機能に渡すことはできますか?

ありがとうございます!

答えて

0

ネイティブメッセージングと呼ばれる便利な方法があります。 chrome docs here詳細を記入してください。

これは、クロムエクステンションのJSに任意の値を渡す方法に関する質問に対する回答です。


This is a better answer

関連する問題