2017-08-27 12 views
1

私はiframeを使用して私のウェブサイトにYoutubeビデオを埋め込んだ。しかし、私はコンソールで複数のエラーを取得し、それは私のスクリプトを破壊するようにメニューが機能しなくなるようなものです。Youtube埋め込みは私のウェブサイトを壊す

マイHTML(パグ)は次のようになります。

iframe(src="https://www.youtube.com/embed/rgPzdwRT1tE" frameborder="0" allowfullscreen) 

そして、次のようにエラーは以下のとおりです。

GET chrome-extension://pkedcjkdefgpdelpbcmbmeomcjbeemfm/cast_sender.js net::ERR_FAILED 
GET chrome-extension://fjhoaacokmgbjemoflkofnenfaiekifl/cast_sender.js net::ERR_FAILED 
GET chrome-extension://boadgeojelhgndaghljhdicfkmllpafd/cast_sender.js net::ERR_FAILED 
GET chrome-extension://dliochdbjfkdbacpmhlcpmleaejidimm/cast_sender.js net::ERR_FAILED 
GET chrome-extension://enhhojjnijigcajfphajepfemndkmdlo/cast_sender.js net::ERR_FAILED 
GET chrome-extension://fmfcbgogabcbclcofgocippekhfcmgfj/cast_sender.js net::ERR_FAILED 

埋め込まれたビデオはうまく果たしています。

私はすでに類似のエラーに関するいくつかの古いSOの質問を読んだことがありますが、それは役に立ちません。私は明らかに何かを見逃しているに違いありません。なぜなら、これは他の人が直面する問題ではないように思われるからです

ChromeとOperaで同じ結果が得られました。 Edgeはエラーを表示しませんが、スクリプトはまだ破損しています。ローカルでもホスト時にもテストされています。

+0

Edgeのエラーは本当ですか? Firefoxについてはどうですか? – Ryan

+0

@Ryan申し訳ありませんが、Edgeではエラーはありませんが、スクリプトはまだ破損しています。私はそれを明確にするために私の質問を編集します。私もFirefoxを試してみます。 – Shankrie

+0

テンプレート内のスクリプトはどこにありますか?外部の場合は、ネットワークパネルに表示されていますか? – Ryan

答えて

0

それは埋め込みとは関係がないことが判明しました。私はスクリプトにhtmlコンポーネントを含めなかっただけです。私はチェックしていない/気づいていないために馬鹿だと感じるが、エラーが私を捨てたと思う。

関連する問題