2017-09-09 14 views
-3

のために定義されていない。これは私のコードです:https://gyazo.com/8bf55245851665b91d482859b6413a75のjava - メソッドが置き換える(文字、文字が)型スキャナ

私は2番目の単語の最初の文字と最初の単語の最初の文字を置換したいが、交換ツールは動作しませんか?

+2

ようこそスタックオーバーフロー。あなたのコードのイメージは役に立ちません。 * [関連するコード*]を[最小限で完全で検証可能な例](https://stackoverflow.com/help/mcve)として含める必要があります。 [良い質問をするにはどうすればいいですか](https://stackoverflow.com/help/how-to-ask)をご覧ください。 – FluffyKitten

+2

なぜ 'Scanner'オブジェクトに' replace'メソッドがあると思いますか? 'Scanner'のJavadocを読んだことはありますか? –

+0

[なぜSO質問をするときにコードの画像をアップロードしませんか?](https://meta.stackoverflow.com/q/285551/5221149) – Andreas

答えて

1

コードには、 はありません。文字列sc 文字を置き換える行に使用した文字列です。 代わりにこの行を使用してください。

String replace1=fword1.replace(flfw,flsw); 

私はあなたのコードの27行目を参照しています。

あなたはループのためのそれらを必要としません。

ありがとうございます。

+1

はあなたの作品をありがとう!しかし、私はなぜ私はそれらのループを必要としないと言って理解できないのですか? – Mohanad

+0

これらのループは、時間の場合に任意の数のコードを繰り返さないコードセットがないので、まったく必要ありません。あなたがそれを得ることを願っています。 –

+0

あなたの質問のいずれかに対する答えが正しければ同じ質問を持つ別のユーザーが回答のプールが –

関連する問題