2015-09-09 5 views
10

Googleは、画像に非常にユニークなピンチズームを実装しました。ビューポートのメタタグでは、ユーザーの拡大/縮小が許可されていないため、結果として得られるコンテンツはモバイルタッチデバイスでピンチズームできません。しかし、画像はピンチズーム可能である。画像はズームするページの唯一の部分であり、ビューポートの拡大縮小は決して変更されません。誰もがこれを達成するために使用しているJavaScriptフレームワークを知っていますか?公開されていますか?ピンチズームに使用するGoogle画像はどのJavaScriptフレームワークですか?

+1

私はそれが公に利用可能であるとは思っていません。 – PitaJ

+1

あなたはこれを見ましたか? - > [Google Maps Javascript APIを使用して自分の画像にピンチトゥーズームを行う](http://stackoverflow.com/questions/6207481/using-google-maps-javascript-api-pinch-to-zoom-on-私自身のイメージ) – WhiteHat

+0

いいえ、私はとても素敵ではありません。それが彼らが使っているものなのかなと思います。彼らのイメージは垂直スワイプ検出を可能にします。これは、ページをスクロールすることを可能にします。これは重要です。私はマップフレームワークがこれを可能にするかどうかは確信していません。 – wayofthefuture

答えて

1

私は彼らのバージョンはオープンソースであるとは思わないが、しかし、このライブラリはかなりいいです:確か

https://openseadragon.github.io/

0

ないものをGoogleが使用していますが、これを行いjQueryライブラリがあります。 panzoom

関連する問題