2017-01-01 12 views
0

カートに追加ボタンをクリックすると、私の製品のIDをセッション配列に追加しています。配列内のすべてのid値をループするようにクエリを設定する方法。現時点では、セッション変数をクエリに追加したばかりですが、明らかにこれは機能しません。ショッピングカートを作成するセッション配列をループする

コード:は常に、あなたのアレイとクエリでIDをプッシュすることができたよう

`SELECT * FROM Products WHERE ProdID IN (1,2,42, etc ...)` 

:私はあなたのSQLクエリのIN演算子を使用する必要があると思うすべての

$_SESSION['cart'] = array(); 

    array_push($_SESSION['cart'], $_GET['theid']); 


    $query = "Select * From Products WHERE ProdID = '$_SESSION['cart']'"; 
+0

'破( ' ' $ _SESSION [' カート'])' - > ' PredID IN(1,2,3) ' – Jeff

答えて

1

ファースト作業。

その後、あなたのSQLクエリでフォーマットする1つの文字列として、あなたの配列を取得するために破funcを使用します。http://php.net/manual/fr/function.implode.php

 $str = implode(',', $_SESSION['cart']) ; 
     $query = "SELECT * FROM Products WHERE ProdID = '$str'" ; 
+0

あなたはちょうどコードとして私のコメントをコピーした面白い。このようにしてももちろん動作しません。編集:今すぐ編集していただきありがとうございます。より良い。まだ動かない。 – Jeff

+0

あなたは彼が理解できるだけでなくそれを説明しなかったので、はい! ;) – MounirOnGithub

+0

フェア十分です。しかしそれから、それを正しくする必要があります。それはまだありません。 – Jeff

関連する問題