2016-03-21 11 views
0

Joomla 3のWebサイトで、オフキャンバスのサイドバーのスクロール機能に問題が発生しました。IEでのキャンバススクロールの問題

ChromeとFFではうまく動作しますが、IEではポインタをクリックしてドラッグして移動すると表示されるスクロールバーはスクロールされません。マウスホイールでスクロールすると機能しますが、カーソルはスクロールしません。

ウェブサイトcan be seen here。メニューは右のスライドです。

これはCSSまたはJavaScriptの問題ですか?

私はテンプレートの開発者に連絡しましたが、私は応答を待っています。他の誰かがなぜそれがうまくいかないかについてのいくつかの光を放つことができるかどうかだけ疑問に思っていますか?

何か助けていただければ幸いです。

+0

メインスクロールバーがメニュースクロールバーの上にあるようです。 – Anthony

+0

これは助けになるはずです[http://tackoverflow.com/questions/17045132/scrollbar-overlay-in-ie10-how-do-you-stop-that]。 – Anthony

答えて

1

here stefan.s答えで言えば、をhtml要素に追加するだけです。

+0

これは 'html'要素でなければなりません。 – Anthony

+0

追加: 'html {-ms-overflow-style:scrollbar; } ' – Anthony

+1

ありがとう、私は' body.off-canvas-effect-4.off-canvas-right.off-canvas-open { \t -ms-overflow-style:scrollbar!important;を追加することでそれを得ました。 } ' –