2011-09-28 3 views
4

NuGetは依存関係管理のための素晴らしいアイデアだと思います。私は私のチームが依存関係を管理するためにそれを使ってみたいと思っています。問題は、私たちがイントラネット上にあり、インターネットに接続されていないことです。イントラネットでNugetを使用する

私は公式のNuGetフィードをローカルでミラーリングし、内部的に提供するパッケージのローカルフィードを補完することが理想的です。

誰でもこれを行う方法に関するガイダンスを提供できますか?

答えて

7

を実現するPowerShellスクリプトを持っています http://haacked.com/archive/2011/03/31/hosting-simple-nuget-package-feed.aspx

を私たちのチームシティーは、特別なビルドでパッケージを構築していますそれらを内部フィードにプッシュします。そのblogpostは内部を言いますが、現在のバージョンでも書き込み可能です。

デビッド・エボの記事をチェックすることを確認してください:特に http://blog.davidebbo.com/search/label/NuGet

を:日付:http://blog.davidebbo.com/2011/08/easy-way-to-set-up-nuget-to-restore.html

者の意志たとえば場合、参照パッケージをダウンロードし、ビルドにプロジェクトを行いますあなたのセットアップビルドイベントを持っています彼らは行方不明です(あなたはあなたのソース管理にパッケージをコミットする必要はありません!)。最初のパッケージをローカルソースから取得し、デフォルトのナゲットをセカンダリとして使用するには、.nuget \ NuGet.targets の行を変更する必要があります。

<PackageSources>"http://[localserver]/nuget/nuget/;https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=206669"</PackageSources> 
関連する問題