2012-01-03 8 views
1

F#とASP.NET MVCで動作するようにdotNetOpenAuthを取得した人はいますか?F#and dotNetOpenAuth

私はエラーの後にエラーを修正し、さらに曖昧なエラーが増え続けています。私はちょうど私が底なしのウサギの穴を追いかけているかどうか疑問に思っています。

+1

どのようなエラーがありますか? 。 。 –

+0

参照が見つからない、NullReferences、バージョン間の不一致などの問題が発生しています。そのすべてを修正し、OutOfMemoryの例外を取得し、それを修正し、応答時にArgumentOutOfRange例外を発生させました。 –

+0

これらの修正はすべて自分のコードにあったと思いますか? DotNetOpenAuthが特にF#に何らかの問題を提示するとは思わないでしょう。問題の主な原因は、F#サンプルがないからです。 –

答えて

1

はい、私はそれを動作させました。

私は多くの問題があることを覚えていません。 UIの面では、jqueryプラグイン "openid-jquery.js"を使用しました。これは、stackoverflowのログインに使用され、サーバー側の処理を行うためにdotneopenauthを使用しました。

関連する問題