2017-03-29 10 views
0

にmainメソッドを実行することができません:IntelliJの中にmainメソッドを実行しようとすると、私は次のエラーを取得するのIntelliJ

Error:Cannot run program "C:\Program Files (x86)\Java\jdk1.8.0_121\bin\java" (in directory "C:\Users\MyName\.IntelliJIdea2016.3\system\compile-server"): CreateProcess error=2, The system cannot find the file specified

私が持っていないので、私は、ここに何をすべきか全くわからないんだけど私のマシンにインストールされているJDK。

+0

プロジェクト構造内でJSDKをもう一度削除して追加すると、プロジェクトのデフォルトとして選択すると役立ちますか? – CrazyCoder

答えて

0

時にはJDKパスを実行する必要があります プログラムファイルのJDKディレクトリに移動し、binディレクトリに移動してディレクトリアドレスをコピーします。
それを右クリックしてプロパティを設定し、設定を進めて環境変数をクリックしてパスを選択し、パスの文の最後に編集します。次にコピーしたパスを貼り付けます

+0

私は実際にoracleからjdkをもう一度ダウンロードしました。 –

+0

JDKに何か問題はありません。コードやエディタで使用しているものを薄くします。 –

関連する問題