2011-02-07 7 views
1

私は奇妙な問題を抱えていますが、このアプリケーションの目的はこのアプリケーションが唯一の引数(val)を得ることです。 (app1)にval_in引数を指定してオフにします。Process.Startを使用してチェーン内でコンピュータがハングアップする

私はスケジュールされたタスクからこのアプリケーションを実行し、私は毎分実行します。問題は、このアプリケーションを引数として1000で実行すると、2〜3分後にコンピュータがハングする(ブルースクリーン)ということです。 10のような議論のために、すべてうまく動作します。

私は別のマシン上のメモリ管理に関するいくつかの問題をテストするにはこのアプリが必要です。

私は、次のコードrunned:

static void Main(string[] args) 
{ 
if (args.Length > 0) 
{ 
    int val = 0; 
    try 
    { 
    Int32.TryParse(args[ 0 ], out val); 
    } 
    catch (Exception ex) 
    { } 
    if (val > 0) 
    { 
    val--; 
    ProcessStartInfo psi = new ProcessStartInfo(System.Windows.Forms.Application.ExecutablePath, val.ToString()); 
    psi.CreateNoWindow = true; 
    psi.WindowStyle = ProcessWindowStyle.Hidden; 
    Process.Start(psi); 
    } 
    System.Console.WriteLine(args[ 0 ]); 
} 
System.Console.WriteLine("App"); 
} 
+0

1000プロセスを開始しようとすると(あなたのコードがやっていること)、遅くなるでしょう。あなたが望むように何がうまくいかないかは不明ですので、ご期待ください。 –

+0

これは私のコードです、もう、私はちょうどappを実行するアプリを実行したいと思います。アプリケーションを実行すると、終了するはずです。だから、私は応用の連鎖を持っています。私は私のコンピュータでそれを実行し、ブルースクリーンを数回取得し、なぜ私は不思議です。私はメモリの使用量を見て、それはOKです、プロセッサの使用率は100%ですが、そうではありません。 – Darqer

+1

なぜ何も達成するために1000プロセスを開始する必要がありますか?このアプリは何をするはずですか?さらに、「ブルースクリーン」が得られることを伝えることは非常に有益ではありません。何百もの可能なブルースクリーンがあり、報告された実際のエラーコードを教えてください。 –

答えて

1

がどのように正確にあなたが利用可能なメモリがどのくらいを決定しているの?あなたは、Windowsのタスクマネージャの "物理メモリ"ボックスの "無料"セクションを見ていますか?

      Windows Task Manager is not a memory profiling tool

もしそうなら、それをやって停止します。私のマシンでは、その数字は6 MBの空きがあることを示しています。私はRAMの合計が5 GBで、ChromeとVS 2010の実行例はわずかしかなく、は利用可能なすべてのRAMを消費したことを真剣に疑っています()。

いつもメモリプロファイリングを行うタスクマネージャ。それはboth of your most recent questionsと答えています。メモリリークはまったくなく、この愚かな回帰テストを行う必要はありません。

+0

私はメモリグラフを見ています。それは私のサーバーの時間パフォーマンスがほとんど低下していないと私はこのネットアプリケーションを実行しないとき、それはメモリ消費の結果だと思うので、奇妙です。 – Darqer

関連する問題