2016-06-28 21 views
1

私は携帯電話ファミリーのためだけに画面の向きをポートレートにロックしたいと思います。 アプリマニフェストのポートレートのみをチェックすると動作します。画面はモバイル用に縦向きにロックされていますが、タブレットでは同じです(実際はテスト用のタブレットデバイスはありません)。UWPアプリでデバイスファミリによる向きをロックすることはできますか?

+0

* * "実は、私はテストのためではないタブレットデバイスを持っている" - しかし、あなたは右、テスト用のPCを持っていますか? – IInspectable

+0

はい私はPCを持っていますが、私が望むようにアプリケーションウィンドウを表示できるので、PCに方向制限がないと思います。 –

答えて

関連する問題