2011-11-08 5 views
-3
TABLE 
: Customer 
KEY 
:- CustomerID 
Other 
columns: Name, age, etc TABLE 
: Customer_address 
Keys 
: AddrerssID, CustomerID 
Other 
columns: Street, city, STATE, etc 

私にすべての顧客を与えてください。 state = FLの場合は、お客様の住所も見たいと思っています。 1つのSQL文のみを作成します。以下のSQLは、このように始まります。残りを記入してください。SQLサーバーはテーブルからデータを取得します

+0

あなたはこれまでに何がありますか?最初にCustomerテーブルからデータを選択してから、Addressテーブルへの結合を試してみましたか? –

+0

これは宿題のように聞こえる... –

+0

私たちはあなたの宿題をするためではないことをご理解ください。まず何かを試してみてください。何か問題がある場合は、いつでも尋ねることができます。私たちはあなたを助けてくれることを嬉しく思っています。 –

答えて

1
SELECT C.CustomerID, C.Name, C.Age, CA.AddressID, CA.Street, CA.City, CA.State 
FROM Customer C 
LEFT JOIN Customer_Address CA ON C.CustomerID = CA.CustomerID AND CA.State = 'FL' 
+0

Customer_Addressでエイリアスを忘れました。 –

+0

私は確かに、ありがとう! – Kenneth

+0

良い仕事!あなたは顧客名のためにエイリアスCAを設定するのを忘れます – Daniel

0
select Customer.*, 
street, 
city, 
state 
from Customer 
left join Customer_address on Customer.CustomerID = Customer_address.CustomerID 
and Customer_address.STATE = 'FL' 
関連する問題