2016-07-06 47 views
1

Turtleの割り当てをDr. Javaにしようとしています。トークン "void"の構文エラー、@メソッドメソッドの宣言に期待されています

私はこのコンパイルにエラー取得しています:「無効」

トークンの構文エラーを@私はそのラインあなただけなきゃ書き込み」として理解このラインのため

を期待「トップに:tについて思いついた

13エラー彼の

public class Turtle { 

エラー魔法2エラーに減少:

は、いくつかのインターネット検索の後、私はそれの前にpublic classコード行を追加しました。しかし、これらのエラーの一つは次のとおりです。

型カメはすでに

を定義している

誰もがこのエラーで何が起こっているか知っていますか?

コード:

import java.awt.Color; 
public class Turtle { 
    public static void main(String[] args) 
    { 
     World myWorld = new World(); 
     Turtle turt1 = new Turtle(20, 300, myWorld); 

     turt1.drawHello(); 
    } 
} 

編集: 1.はい、私は割り当ての指示に従ってTurtle.javaと呼ばれる既存のクラスに私のコードを追加しています。私のコードは基本的に5文字入りの単語を補うために線を描画するために周りのカメを移動さ

World earth = new World(); 
    Turtle t1 = new Turtle(earth); 
    t1.forward(); 

: 2.私のコードは、元のコードを置き換えTurtle.java内のセクションに追加されます。

  1. エラーログは私が上に投稿したエラーだと思いましたか? DrJavaのコンパイラ出力パネルから取得しました。エラーログにどのようにアクセスできるかについての指示はありますか?
+0

1)クラス宣言を追加しても "魔法"と " 2)すでに同じ名前のクラスが定義されている必要があります(やはり、魔法ではありません)。 – user2864740

+0

質問が不明です。あなたのパッケージにはタートルという別のクラスがありますか?同じパッケージ内に1つだけのタートルクラスがあります。あなたは外部の図書館からカメを輸入していますか?自分のクラスをタートルから別のものに変更します。エラーログを投稿してください。 – Rengas

答えて

-1

トークンの構文エラー「無効」、予想@

これらの命令は別々のクラスの先頭に記述する必要があります。

関連する問題