2017-02-13 15 views
0

jquery date pickerを使用しています.JPページに日付ピッカーを追加しました。左に移動したいのですが、動作しません。
私のJSPページには、マージン左CSSが動作しません

<div id="datepicker" class="datepicker"> 
     <script> 
     $("#datepicker").datepicker(); 
     </script> 
     </div> 

と私のCSSファイルで、私は

.datepicker{ 

     margin-top:20px; 
     margin-left:600px; 
     position: fixed; 

} 

を持っていますが、要素は、誰かがこのためのソリューションを持っている?私は常に使用マージントップ及びマージン左I左上corner..Doesに常にあります要素を配置したいと思って、それはいつも働いていた...事前におかげで!

+1

'position:fixed;'が設定されているため、 'top'と' left'のデフォルト値(0)なので左上隅に配置されるように設定されています。このように配置する場合は、 'top'と' left'を目的の値に設定します。 – zgood

+0

私は 'top:20px'と' left:600px'を置いていますが、それは同じです。私が理解しているように、マージン左とマージントップは、その要素をそのピクセル数の左と下に移動し、それは私が必要とするものです。私は上と左と余白 - 上と余白 - 左の違いは何か分からない... – slomilll

答えて

0

私はトラブルcodepen上で実行するようにDatePickerの機能を取得したんだけど、CSSの書式部分がうまく働いている:あなたのスタイルシート内のどこかに何かがあることをhttps://codepen.io/anon/pen/OWdXKL

<style> 
    .datepicker{ 
     margin-top:20px; 
     margin-left:600px; 
     position: fixed; 
}; 
</style> 

<div id="datepicker" class="datepicker">this div is 600 px from the left; 20 px from the top</div> 

<script> 
    $("#datepicker").datepicker(); 
</script> 

私の推測では、次のようになり、そのあなたが提供したスナップで定義されたマージンをオーバーライドしています。

+0

それは今、私は日食でプロジェクトをきれいにした後、動作します...とにかく感謝! – slomilll

関連する問題