2017-09-25 31 views
1

Azure Web AppsにSnipe-IT(オープンソース資産管理:https://snipe-it.readme.io/docs)をインストールできましたか?Azure Web AppsにSnipe-ITをインストールする

Azure VMにインストールすることは可能ですが、私はこれを行っていますが、Webアプリケーションを使用することをお勧めします。

私はGitHubからダウンロードできましたが、ドキュメントルートが間違っていると言います(\ wwwrootではなく\ wwwroot \ publicでなければなりません)。だから、私は先に進んで、ドキュメントのルートを一般に変更しますが、ページは500エラーを返します。私はComposerをインストールする必要があることを知っています。そのためにExtensionをインストールしますが、何も変わりません。パブリックディレクトリにテストファイルを置くことができ、正常に動作するため、ドキュメントルートが正しく動作することがわかります。これは実際のSnipe-ITのインストールであり、インストールが失敗するだけです。ここで

答えて

0

は、私はそれをやった方法は次のとおりです。

  1. は、依存関係をインストールするための\ wwwrootフォルダの下にコマンドcomposer installを実行します。
  2. Webアプリケーションの仮想アプリケーションパスを設定してドキュメントルートを変更します。

    enter image description here

  3. 編集スナイプ-ITの設定ファイル(.envファイル)ように、データベースの資格情報、アプリキーなどを設定します。

  4. アプリサービスを再起動します。

最後に、私のために働いた。

enter image description here

+0

これはうまくいきました。ありがとうございました! –

関連する問題