2016-05-04 15 views
8

作成したインスタンスに接続しようとしています。Java AWSを使用してAmazon AWSインスタンスに接続できない

インスタンスを選択し、「Java SSHクライアントを自分のブラウザから直接(Java必須)」を選択し、鍵ペアファイルへのパスを入力します。

しかし、「起動SSHクライアント」をクリックしても何も起こりません。

エラーメッセージはありません。

私は何をしているのか誤解していますか、それとも間違っているのですか?

Connection settings

+0

ちょっと推測しますが、 '〜'なしで完全なパスを使ってみてください。 –

+0

問題は解決していませんが、あなたは正しい軌道に乗っていると思います。完全に間違ったパスに入力してもエラーは発生しません。 – Batman

+0

javaをインストールしましたか? –

答えて

1

ソリューションは、Javaを再インストールすることになりました。

0

SAFARIを使用している場合、問題は実際には非常に簡単です。セキュリティ上の理由から、SAFARiはjavaをインストールしますが、有効にしません。 Web環境設定に行き、JAVAを有効にしてください

関連する問題