2009-03-30 5 views
5

投稿はthisと似ていますが、Visual Studioでは似通っています。これは、XAML、XML、またはHTMLを編集するときに非常に役立ちます。例えばXAML/XML/HTMLの開始タグ名と終了タグ名を一度に置き換えるVisual Studioのショートカットはありますか?

<StackPanel> 
    <Button>I'm A Button</Button> 
</StackPanel> 

私は「のStackPanel」タグの変更を開始した場合、私は(私が代わりに「グリッド」に切り替えた場合と言う)が自動的に一致させるために終了タグを変更したいです。私はそれを行うためのマクロを書くことができると思っていますが、もし利用可能であれば、ネイティブのアプローチを最初に使用したいと思います。

答えて

3

CodeRushとRefactor proからdevexpressには、これだけでなく、他のクールなものがたくさんあります。私は恐れていますが、これは有料の製品です - 私はこれを行う無料の何かを認識していません。

2

私はあなたがどちらかにあります怖い:

  1. はマクロを書きます。
  2. アドオンを作成する(または既存のオープンソースのアドオンをカスタマイズする)。
  3. 上記の製品(CodeRushまたはRefactor)のいずれかを購入してください。
関連する問題