2012-11-24 5 views
8

マイコンピュータは、RAMの12ギガバイトとの3.6GHzで動作し、Railsのアプリケーションを開発するためのWindows 7とRailsInstallerを使用しています。Railsのサスは、迅速な開発マシンに遅すぎるコンパイル

戻る私は純粋なCSSを使用したときに、何の問題はありませんでしたが、私はサスとコンパスを使用し始めたとき、私は新しい変更を確認するために更新するとオーバー10〜15秒を待たなければなりません。 (私は.scssファイルを編集するときにのみ起こる)

誰もがかなり速いマシン上でこれを原因知っていますか?私の場合は

+0

コンパスウォッチを手動で設定しようとしましたか? – markus

+0

多分、Windowsで動作する互換性パッチが問題です...他のWindowsユーザーと同じ問題がありますか? – rudolph9

+0

@ markus-tharkun私はレールでコンパスの時計を使うことはできないと思います。コンパイルするものはありません。新しいプロジェクトを開始しようとしているなら、 あなたはディレクトリ引数を残しています。 ' – Ryan

答えて

1

それが理由@extendディレクティブのあまりに頻繁な使用でした。

3

SASSは時間が3.2.x.へSASSの3.1.xからのアップデートでかなり長くなったコンパイル
「@extendは」処理作業の多くを行いますので、あなたが深くネストされたセレクタに@extendを使用している場合、それが原因だ、上記のローマの応答あたりなど、特定の懸念があるようです。 Here is the link to a currently open issue on the sass project on github for this exact problem

この問題に関する報告は、90-100秒のコンパイル時間(私の個人的なプロジェクトでは、@extendを使って基礎/ブートストラップクラスをプルするのに104秒)に似ています。したがって、9〜10秒の遅れが発生している場合は、コンパイル時に最新のアップデートが一般的に遅くなる一般的な問題かもしれません。

関連する問題